ヨコタのそれはそれ、あれはあれ。

ヨコタの感じた日々のあれこれ

レッツ生命体行進

沸騰石は突沸を防ぐために放り込まれます。

何がなんだかわからなくなってしまった。

ノスタルジーな気持ちなのかなんなのか

盆休みは8割BBQで終わって母の手料理を食べたのは2日間だった。

一言二言で返事をしてしまう自分が嫌いだ。

人が嫌いなわけじゃないのに、苦手みたいな対応をとってしまって夜が長くなってしまった。

新しい実家で箸の場所もわからなくてオロオロした。

深夜にカップ麺を作りに下に降りて母を起こしてしまった。



誰かに大丈夫と安心させてもらいたいわけじゃない。
別に俺は大丈夫だよ。

別に大丈夫なんだけど、こんな俺が誰かを安心させれる事が出来るのかと思ったら、とうとう訳がわからなくなった。

(以下頭に浮かんだものの羅列)

夕方空に電車ぽっぽぽっぽ
黒煙
折りたたみ式猫

(羅列終わり)

川に入った

翌日全身筋肉痛になって車のドアを閉める度胸筋がつりそうだった。
こんな雑魚おる?

普段筋肉使わんからよ、曰く。

逆に俺と同じような生活してる人はこうなるのか
ならんでしょ

俺はみんなと同じ事しても同じにはならない劣生命体なのサ

let's生命体 let's生命体 劣生命体〜
行列行進1車両〜
始発が終電 丑満時発〜


下を見て安心出来るよねきっと
てことは俺人安心させれるじゃん〜
あたしってば天才〜

レッツ生命体〜
明日は明るいぞー!





夜中へ、
勘弁してくれ

夜中へ、
勘弁してくれ

p.s
夜中へ