ヨコタのそれはそれ、あれはあれ。

ヨコタの感じた日々のあれこれ

たまらなくあちぃ。

こんばんは。

ヨコタです。

唐揚げが1番好きな食べ物です。

嫌いな食べ物はわさびです。

好きな人はラーメンズの小林です。

嫌いな人はエネルギーが漏れてる人です。


ヨコタは人が怖いです。

もとい怖い人が多いです。

やになります。

たまらなくあちぃ夏が来ます。

性格は顔にでると言います。

性格によって使う表情筋が違うから偏るという意見もあります。


1つ取るなら。
人の優しさを見たとき。

1つ取るなら。
人に棘を持って接したり。

1つ取るなら。
誰かを抱きしめたり。

1つ取るなら。
誰かに抱きしめられたり。

1つ取るなら。
2つ取るなら。
3.4が無くて
5つ取るなら。

自分を嫌いになったり
他人を嫌いになったり
人を好きになったり
人に好かれたり

その都度その都度何分の1mmの単位で
カチッ、カチッと顔が変わるなら。

その都度その都度
その変化に気付きながら

昨日食べた塩ラーメンのむくみのせいにしたり
たまらなくあちぃ夏のせいにしたり
例えば君のせいにしたり
例えば君のせいにしたりして


上手いこと有耶無耶に誤魔化しては
一歩一歩醜くなっていくんだろうね。
そうして相対的に綺麗になってく君を、夏のせいだなんて託けて一歩一歩好きになっていくんだろうね。