ヨコタのそれはそれ、あれはあれ。

ヨコタの感じた日々のあれこれ

平成がどうやら終わるらしい

2ヶ月ぶり。

平成がどうやら終わるらしい。
俺よりも6個も上の平成さんが31歳という若さでこの世を去るらしい。

元号ってなんなんだろうね。

天気が悪くて気が滅入る。



久しぶりにテレビをつけた。
なんか衝撃映像100?300?選みたいなのをやってた。
途中までしか見なかったけどだいたい交通事故とか、パラシュートが開かないだの、要は危なかった集みたいな。

ワイプに映った女が映像見るたび
あぶな〜い
無事だったの〜よかった〜
とか言ってて面白かった。

まぁ良いとか悪いとかの話じゃないんだけど、途中警官に追われる少年の映像あったわけ。
少年チャリで逃げててさ、ナイフの不当保持らしい。

なにが衝撃映像かって話なんだけど、警官走ってるからなかなか追いつけないんだけど、通行人が気付いて、チャリ乗ってる少年ぶん殴って、また逃げた先の通行人に足ひっかけられて逮捕〜
って映像ね。

でさ、女がよ
スカッとした〜気持ちよかった〜
とか言うわけ。

いや、ね。良いとか悪いとかじゃないんだけどさ。ほんとに。

お前さ、水戸黄門見とるんじゃねえんだからさ。
勧善懲悪戦隊物見とんじゃねえんだからさ。
スカッとすんのは違くね?
ってなったの。

さっきまで人が怪我しそうになったら
危ない〜とか言ってたのに
ナイフ持った人間がチャリ漕いでいきなりぶん殴られたらスカッとするんけ。。。

少年のバックグラウンドとかあるじゃん。
知らんけどね、まじもんのサイコパスかもせんけども。

そんなんばっか気になっちゃうのよヨコタって平成生まれのおっさんは。

まじで何回も言うけど良いとか悪いとかじゃないからね?

気がいっちゃうって話で。



結局あれだしね、ヨコタ人間love的なところあるし、性善説派だし。

なんか、2ヶ月ぶりにブログ更新したと思ったら暗いね。


ヨコタ元気だよ。
ほんとに。最近とっても元気、心身共に。ほがらか。釈迦。
春だからかな。

誕生日が近いです。めでたい。
5/6日!!なんと毎年振替休日!か土日。

盛大に祝ったり祝わなかったりしてください。
欲しいものは土地です。
怖いものは焼肉です。


p.s
スリーピース仕様のバンド体制になって最初に作った曲を無事レコーディングしました。
とても楽しく作った。コーラスいっぱい入れたし楽しかった。人と作ってる感じがすごくよかった。
エンジニアの人も熱ある人で時間のばして頑張ってくれた。よかった。
皆さんの耳に入るまではまた暫くかかりそうですが、よしなに。

4/23で近松でLIVE
5月も近松でLIVE
よろしくどーぞ。


p.s
久しぶりにドーナツを食べたらとても美味しかった。
ミスド以外ドーナツ屋さんないと思ってた。
どうやらあるらしいぞ。

p.s
今度弾き語りをツイッターにまたあげると思うので、個人のバンド垢も気が向いたらみに言って欲しい