ヨコタのそれはそれ、あれはあれ。

ヨコタの感じた日々のあれこれ

始めてみる。

はじめまして。ヨコタと言います。

haicabreでバンド組んでたりする一般的な人間です。

 

ブログで何か感じたことや思っていることをつらつら書き記してみたいと思って半年、僕はようやく重い腰を上げこのブログを作ってみたりした。

 

あいにく、ネット音痴(造語?)な僕は急に思い立って始めてみたものの果たして今書いている文章がきちんと誰かに読まれるのかとナーバスな気持ちを募らせながら勤しんでいる。

 

ナーバスな気持ちで立ち上げたこのブログは為になるでもなくいわば街の雑音みたいな事を書いていきたいと思う。

24にもなって安い発泡酒を片手に公に自分の言葉を発信するのは、なかなかになかなかだ。

 

頻度は不明だがちまちまと上げていくのでよしなに。

 

そういえば今日のお酒は少しだけおいしい。